ココロはゲームでできている

日々の活動をまとめていくブログです

グーグルアドセンスの採用・不採用通知が来ない

 

どうも、ブロガーのドジこもりです

今週の月曜日、はてなブログをProに移行した時に

一緒にグーグルアドセンスの申請も出してみました

 

 

しかし、返事がこない

いろいろ調べてみたけど、数週間くらいかかる場合もあるとかなんとか

私はまだ5日目です

 f:id:dozikomori:20180224152722p:plain

この画面で止まっています

実際問題、この画面で停止しているのが正しいのかすらわからない

半年とかぐらいで手続きの手順や画面が変わるらしく、ネットの情報も何を信じていいのだか・・・

 

本当なら

「記事数〇〇でグーグルアドセンス申請した結果」とか

「月間〇〇PVしかないのにグーグルアドセンスに登録してみた!」

みたいな記事を書きたかったんですが、この状態があとどれだけ続くのかもわからない

ぐぬぬ・・・

 

早く合否が来ればいいなぁ

変化があったら、改めて記事にします

今回は短いですが、以上です