ココロはゲームでできている

日々の活動をまとめていくブログです

1か月半ぶりのブログ復帰

前回「誕生日クライシスにやられる」という記事を書いたきり、ブログの更新をストップさせて、気付けば1か月半も経ってました

 

その間何をしていたかというと・・・何もしてませんでした

ほとんど部屋で腐ってましたね、ダメNEETのままです

 

細々としたところでいうと

筋力つけるためにスクワット始めて、膝を痛めたり

絵の練習したり

自分の情けなさに夜な夜な泣いてみたり

アニメに影響されてボルシチ作ったり(美味しかった)

何もしていなかったというわけではないですが、ブログ更新にまわす気力がなかった

 

しかし、最近なんとなーく気力が復活したので

ブログ更新を再開していきたいと思います

 

ではまた