ココロはゲームでできている

日々の活動をまとめていくブログです

今の私の絵師レベル

現状の絵

最初の記事ということで、画像貼りのテストも踏まえて

私がどのような絵やドット絵を描いているのかを貼っていこうかと思います

 

 

プロフィール画像やブログアイコンになっている緑髪の子

オリキャラで「ドジこもりちゃん」といいます、いわゆる看板娘ですね

現在アナログ絵でもドット絵でも描いてあるのがこの子しかいないので

それぞれ貼っていきます

 

こっちがドット絵です、たしか64×64ですね

f:id:dozikomori:20180126153716p:plain

 

そしてこっちがアナログ絵

f:id:dozikomori:20180126154023j:plain

 

・・・うん、どちらも酷いですね。特にアナログ絵

どちらもまだ「基本のき」すらできていないです

 

未来への抱負

やっぱりこれから成長していきたいですね。

自分の生み出したキャラクターくらい、自分の手で綺麗に完成させてあげたいと私は思います。

 

ここ数か月前までは趣味に関して受け取る側で、仕事を辞めたと同時に

「今この自由に使える時間を使って何かやってみよう!」と思いどちらも始めたので、まだまだこれからです!

 

ここを出発点として、未来へスタートです!